=SUNNY=

ダブルプロップ サニー
アングラーが素晴らしい休日を過ごせるように!
一般の方  雨より曇、曇より晴れ
釣り人  晴れより曇、曇より雨
太陽が陽気に輝くそんな日はトップウォーターには厳しい状況に陥ります。
そんな矛盾した思いがブッ飛んでくれるようサニーを作りました。

全体にかけた反りとヘッドのエグレが軽快な首振りを可能にしました。
ボスペラと相まって水噛みの良いポロポロ音とスプラッシュで
日向ぼっこしたのんびりモードなバスの闘争本能を刺激してくれるはず。

14KCDとPがフロント左回転
GPとMがフロント右回転の仕様となっております。

\4,725(inTAX)
 90mm
±3/4oz

※フルハンドメイドにより僅かな個体差があります。


Copyright(c)2011 Skavenger Bait's. all right reserved.
inserted by FC2 system